10冊ありがとうございます(個人企画)小冊子お届け企画

2017
01

今月に刊行していただいた『一角獣は楽園にまどろむ ~ドラゴンギルド~』が10冊目の書籍となりました。
心より感謝申し上げます。
201702272313.jpg

多く書かせていただけるとは本当に思っていなくて、10冊というのは、私にとっては夢のまた夢でした。

恥ずかしながらデビュー前はプロットの存在すら知らず(本当に無知でした)、原稿よりもまずプロットの書きかたを担当さまに教わる始末です。そんな人いませんよね……どう考えても無理だと、ずっと思ってきました。



でも、10冊まで辿り着くことができました!
諦めずにご指導くださった編集部さま、格別のお力添えをくださるイラストレーターさま、ありがとうございます。
そして、10冊に辿り着けたのは、読者の皆さまが応援してくださるからにほかなりません。
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを、きちんと形にしてお返ししたいと思い【小冊子お届け企画】を考えました。

個人で作成しますので、ささやかなものになりますが、皆さまへ小冊子をお届けしたく思います。
これまで発行していただいた特典SSペーパー4編
ブログ掌編より1編(予定)
書きおろし2~4編(予定)
これらを含む、20ページほどの小冊子です。
下記の要項をご確認のうえ、ご応募いただけたら嬉しいです。



【応募方法】
ハガキに(1)(2)を記入し、下記の宛先へお送りください。
(1)小冊子の発送先:郵便番号、ご住所、お名前
(2)キーワード:○○(漢字2文字)

キーワードは『一角獣は楽園にまどろむ ~ドラゴンギルド~』本編の最終ページにあります。
公爵領を〝○○の楽園フェンドール〟と謳う。 →こちらの○○(漢字2文字)です。


 【宛先】
〒102-8078
東京都千代田区富士見1-8-19
株式会社KADOKAWA ルビー文庫編集部
「鴇六連 小冊子」係
201702272344.jpg


【応募締切】
2017年4月17日(月)必着


【ご注意】
キーワードが抜けている場合は小冊子発送の対象から外れます。必ずご記入をお願いします。
個人の企画ですのでルビー文庫編集部さまへの質問等はお控えくださいますようお願いいたします。



小冊子の発送は7月末~8月を予定しています。ご応募お待ちしております!
(※8月末~9月中旬になる見込みです。遅くなり申し訳ございません…。)