鴇六連のまったりぐだぐだブログです

ARTICLE PAGE

2016年 年末のご挨拶



こんばんは。鴇です。
今年もあと数時間となりました。年末のご挨拶です。


2016年は、2月に『妖精は花蜜に濡れ』を刊行していただき、3月に初めて一般参加でイベントへ行きました。
ハァー、こんなに楽しい世界があったなんて… 時間を見つけてまた行こうと思っています。

5月には『人魚は愛を謳う~ドラゴンギルド~』を刊行していただき、6月にゲームに嵌まりました。ゲームをするのも嵌まるのも初めてです。とても新鮮で楽しいです。(周回遅れでのろのろと刀剣を集めています。笑)

2016年の前半は刊行&初めてづくしで充実していたのですが、後半はかなりダメダメでした……。
原因はひとえに自分自身にあります 猛省し、2017年につなげていきたいと思っています!
ダメダメな中で唯一の救いは『蒼獅子と百年の恋』を刊行していただけたことでした。
お力添えをくださった担当さま、編集部の皆さま、拙作に素敵なイラストを描いてくださった葛西リカコ先生、沖麻実也先生、鈴倉温先生、デザイナーさま、校正士さま、印刷会社の皆さま、本当にありがとうございます。

そして拙作をお手に取ってくださった皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


ブログ掌編『ドラゴンギルドの資金パーティー大作戦 後編』につきまして、あと2ページほどで完成します。
12月末にお届けしたかったのですが、ここまできたらお正月から景気よく(←??)サリバンとリーゼにイチャイチャしてもらおうと思いますヘヘ…
新年のご挨拶のあとすぐにお届けできるようにいたします。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

2016年12月   鴇六連