【掲載終了】掌編 『ドラゴンギルドの資金パーティー大作戦』 後編

  04, 2017 04:47


ドラゴンギルドシリーズの掌編をお届けいたします。

201610300245.jpg



パスワードを入力してこちらの記事を開いてくださり、ありがとうございますお手数おかけしました……。

大変遅くなりました。やっとお届けが叶います…!
ドラゴンギルドアンケートを始めたのは5月初めでした。たくさんの投票をいただき、本当にありがとうございます。
サリバンとリーゼのイチャイチャが書けて嬉しかったです。
嬉しいあまり、あれもこれも詰めてずいぶん冗長になってしまいましたすみません。


クリックお願いします。 ↓ PDFが開きます。
『ドラゴンギルドの資金パーティー大作戦』 後編
書籍化に伴い掲載を終了しました。ありがとうございました。



後編には出せなかったギルドお留守番チームにつきまして……アナベルは大変だったと思います。
ナインヘルは2人で過ごすことが当然だと思っていますが、アナベルはシャハトたちにも晩ご飯を食べさせないといけませんし…。食堂で4機一緒に夕食をとったのでしょうか?
「今夜はみんなで遊ぼう。ゲームしたり、トランプしたり。楽しいよ。ね?」と宥めても、ナインヘルはいらいら。トランプの途中でキュレネーに「ぼく、のど渇いちゃった」と言われて大急ぎでお茶の準備をしたり、かと思えばシーモアがトランプ持ったままウトウトしだしたり。
もしかしたらナインヘルとシャハトにお願いして、いびきをかくシーモアを巣まで運んでもらったかもしれません。(めっちゃ大きくて丸くて重い)。シーモアを寝台に落としたあたりでナインが「おらぁ! いいかげんにしろ!」と切れて解散になったのではないでしょうかププ
翌日、アナベルは「もう本当に収拾がつかなくて…つらかったです」とテオに嘆きます。テオは大笑いしながらも、きちんと労ってくれました。


ドラゴンギルドシリーズをどうぞよろしくお願いいたします。