9月の雑記

  01, 2016 03:21

画像がないと寂しい…という理由だけで食べ物の画像を貼りつけます。
201609010209.jpg

オイシソォーウ!! ふわふわですやん、飲めそうなくらい柔らかい! と、
お調子に乗って食べていたのですが、途中でいきなりウプってなりました。
我々は胃もヘタレなのだった。
これをネコツキちゃん(実姉)と食べに行ったときは、まだ6月だったのになー…。
201609010210.jpg


なんと、9月になってしまいました。
おおげさではなく、ここからギューンと大晦日が来るんやで……。
恐ろしいったらない


小説を書くことにつきまして、現状が自分に合っていますし、それでいいなーと思ってきました。…ですが、
最近になって、ちょっとしたきっかけから、新しいことに挑戦してみたいという思いがぼんやり浮かびました。
しかしそれは、いただいたお仕事をまっとうしてこそ着手できることであります。
やるべきこともできてないのに、したいことだけ進めてはなりません(=_=)…だから、保留。

なにを言うてんねん、ですよねスミマセンー
とにもかくにも、少しずつ涼しくなるでしょうし……がんばろう…ウン