お暑うございます

  25, 2016 00:43

201607242323.jpg


いやはや苦手な夏がやって参りました…。
今しか見られない風情あるものや景色がいっぱいで、とてもよい季節なのですけれどね…。
どうにも暑さと虫、なによりG(あの黒い悪魔です)がダメ。
ヤツさえいなければ夏だって好きなのにな! 風鈴とか鬼灯とか提灯とか、最高やのになー!

冷房も~モヤモヤ  使うことをためらうときがあります。電気代よりも、室外機から出る熱風が怖い。
「こんなあっついのん出して大丈夫なんやろか…」と思ってしまいます。
いつか、めちゃくちゃ頭のいい技術者さんたちが熱風ナシの冷房を発明してくれると信じてますタリキホンガン
この記事を書いている今は冷房つけてないよ~扇風機だけです。
今年は猛暑と言われておりますが、まだいける…



また、本日の夕方、いただいたお手紙のお返事をポストに投函しました。
(許可もいただかず掲載してしまってごめんなさい…画像は小さめにしました

201607242337.jpg こ、こちら…いただいたお手紙にムーミンシールを
 貼ってくださっているかたがいらっしゃいました!
 うれしい~。ムーミン大好きです。
 そして感激したのが、ムーミン&スナフキン切手を
 貼ってくださっているかたがいらっしゃいまして…
 すごい、こちら貴重な切手なのではないでしょうか? 大切にします!
 最後のかたは、一羽だけヒナだった…フワフワー
 こちらの便箋に、ものすごくツボを突かれました!

またもや引かれちゃうくらい読み返しております。本当に本当にありがとうございました。



次回のブログ更新は8/1です。
『人魚は愛を謳う ~ドラゴンギルド~』の掌編をお届けいたします。激短掌編ですよ~