【掲載終了】掌編 『魔物たちと満月の海』

  31, 2016 05:19



『人魚は愛を謳う ~ドラゴンギルド~』の掌編をお届けいたします。


201605031444.jpg




パスワードを入力してこちらの記事を開いてくださり、ありがとうございますお手数おかけしました……。

そのわりに「なんだコリャ」てきな内容だったらすみません
本当はサロメっぽく(?)ひたひたと忍び寄って搦めとる…みたいなスケベ(なにそれ笑)を書きたかったのですが、理想とは程遠いものになってしまいました。修行します。
でも、「よそ見してはいけませんっ」みたいな雰囲気は出せたかな……出てるといいな……。


クリックお願いします。 ↓ PDFが開きます。

『魔物たちと満月の海』
書籍化に伴い掲載を終了しました。ありがとうございました。



楽しく読んでいただけたら嬉しいです。

人魚セイレーンは愛を謳う ~ドラゴンギルド~』をどうぞよろしくお願いいたします。