鴇六連のまったりぐだぐだブログです

ARTICLE PAGE

重版御礼 激短掌編 『白狐にお蒲団。』



2016011410.jpg
(すみません、稲守がちょっとエラソウになっちゃった…)


『白狐と狐姻。』を重版していただくことになりました!

お買い上げくださったみなさまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。
鈴倉温先生、担当さま、編集部さま、本当にありがとうございます。


感謝を籠めましてSSをお届けいたします。
(大急ぎで書いたので、誤字脱字、「あらやだ、つじつま合ってないわよ」があったらごめんなさい
クリックお願いします。 ↓ 別ウィンドウでPDFが開きます。

『白狐にお蒲団。』


サラリとお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

別件となりますが、【ルビー文庫創刊23周年フェア小冊子】の応募締切が近づいてきました。
来週 1月29日(金)が締切です。
私は 『紅炎竜と密約の執事 ~ドラゴンギルド~』 で参加させていただいてます。
小冊子のテーマは 『初めて』 ですねーボンヤリとですが、ふたつ思い浮かびましたので、そのうちスケベ入ってるほう(ムフフ)を小冊子向けにして、もうひとつ(のほほん日常)は、いつかブログ掌編にできたらいいなあと思っています。……ものすっごい先になりますけれども…(‐_‐;)
みなさまのご応募をお待ちしております!



※次回のブログ更新は2/1でございますー。