【掲載終了】重版御礼 激短掌編 『アナベルの新人バトラー日誌その2 : 魔物談話/その3 : 僕の上司について』

  18, 2015 05:38


20151118.jpg


『黒猫は蜜月に啼く ~ドラゴンギルド~』を重版していただくことになりました!

お買い上げくださったみなさまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。
沖麻実也先生、担当さま、編集部さま、本当にありがとうございます。


感謝を籠めましてSSを2本お届けいたします。
でも、2本とも激短です。 SSというより、メモのような感じです。


クリックお願いします。 ↓ 別ウィンドウでPDFが開きます。

『アナベルの新人バトラー日誌その2 : 魔物談話』

『アナベルの新人バトラー日誌その3 : 僕の上司について』
書籍化に伴い掲載を終了しました。ありがとうございました。



サラリとお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします