掌編 『ギルド・エースの嘆き ~ぼくの奥さんは守銭奴です~』

2015
23

『黒猫は蜜月に啼く ~ドラゴンギルド~』 の掌編をお届けいたします。

とんでもなく中途半端な時期ですみません。
こういうSSって、発売日や発売週にお届けするものですよね・・・とほほ。



SSのイメージに合う写真が出てきましたー。 専門学生のときの課題で使ったやつ・・・
そう、それはいにしえの写真。

20150723.jpg  サリバンについて
  私は彼みたいに綺麗だけど飄々としていて、
  最強なのにどこか残念なキャラが好きです。
  でも、しゃべりかたにもずいぶんクセがありますし、
  萌のズレズレな私が書く竜ですから、
  受け入れられなかったらゴメンやでサリバン・・・なんて
  心配していました。 でも、なんとか上手く馴染んで
  くれたようです。 よかったね・・・。 
  とても嬉しかったです。 本編を読んでくださったみなさま、
  本当にありがとうございます。
  (私が)やりすぎるとオネエ口調になっちゃいますから、
  気をつけなければなりません。





SSはアナベル視点で書きました。
クリックお願いします。 ↓ 別ウィンドウでPDFが開きます。

『ギルド・エースの嘆き ~ぼくの奥さんは守銭奴です~』


(※ちょっとだけスケベ表現ありますから、お気をつけてー! や、行為はありませんよ・・・


もうひとつのSS 『アナベルの新人バトラー日誌 エマージェンシー』 は、7/29お届け予定です。
どうぞよろしくお願いいたします


※7/23 1:24 追記
SSにもうまちがい見つけてしまったです・・・泣
サリバンのセリフです。
×誤 「訊いたもん」
○正 「訊いたんだよ」

お話の流れにぜんぜん影響しないんですけどね。
でも 「もん」 て・・・。 こりゃさすがにいかん・・・。