軍服兄弟はいかがでしょう & フェア・特典のご案内

  21, 2015 19:15

6月は宣伝月間にしよう・・・と(今日)思い立った次第です。

先日、『黒猫は蜜月に啼く ~ドラゴンギルド~』 の見本をいただきました。
ちゃんと覚悟をしていたのですけど、ダメでした~。 覚悟不足!
口絵と挿絵を拝見してヒィヒィ萌え転がりました。
可愛かったり格好よかったりエロかったりで、ほんともう萌え尽きます・・・。
早く見ていただきたいです!


シリーズ二冊を揃えて撮ってみました
2015062111.jpg

刊行順は、『紅炎竜と密約の執事』 → 『黒猫は蜜月に啼く』 なのですが、
それぞれお話は独立しています。 (続きものではないですよ~)

『黒猫は蜜月に啼く』 → 『紅炎竜と密約の執事』 の順で読んでいただいても
また違う面白さがあるかと思いました。(必死の宣伝)



軍服兄弟、格好いいですね。 思わずカバーイラストを並べてしまいます。
0621sar0621niner

ぐっ・・・どっちも男前。 けっこうトシ離れてたんやね・・・。
でもサリバンは暴れん坊のナインヘルを可愛がっていて、パブに連れて行ったりもします。
老兄を敬い、弟たちの面倒をよく見る、素敵なお兄さまドラゴンでなんですよ。

リーゼに対してだけは変態でソフトに病んでますけども(笑)
そんなサリバンがチラリとのぞけるSSを書きおろしました。
一部書店さまにて添付されるのでしょうか~詳細わかり次第お知らせいたしますね。



そして今作は 【大人のルビー文庫フェア】 対象作品に入れていただきました。
ありがとうございます。
201506213.jpg  エロはじめました
  素敵なフレーズですね。
  夏ですもんね。 うんうん。
  公式ツイッターによりますと、
  特製美麗カレンダーが
  抽選で69名さまにあたるとのことです!
  
  詳細は帯にも記載がありましたので、
  ぜひご応募のほどお願いいたします。



次回(6月末)は新刊と、その制作裏話をご案内したいと思います。
(けっこう書いちゃいましたけど・・・まだある、はず)

新刊の挿絵と口絵で萌え転がっただけで週末が終わってしまった。
明日からまじめに仕事しよう・・・うん、そうしよう・・・