鴇六連のまったりぐだぐだブログです

ARTICLE PAGE

あつめたくなる

例にもれず、はまってしまった『ねこあつめ』。

若干の出遅れ感はいつも通りなんですけども


image72.jpg
こちら、本当に猫好きゴコロを的確にとらえていますよねー。
ダンボールのみっちり具合とか。 たまりませんなあ~(´Д`*)
このアプリを制作されてるかたが無類の猫好きさんなのかなあ。



そして私は無性にオシリをあつめたくなります。
image1 (1)
オシリの×しるしをあつめたくなります(´Д`*)ハァハァ
今のところMAX4オシリなんですよね。 8オシリくらいあつめたいです!

今はねこあつめ自体おあずけ中なんですけど
時間できたらオシリあつめまくるもんね!