【掲載終了】掌編 『罪な魔物 リピン』

  09, 2015 23:41


『紅炎竜と密約の執事 ~ドラゴンギルド~』の掌編をお届けいたします。

2016030530.jpg
(このモジャモジャのラクガキは私が沖先生と担当さまにお渡ししたリピンのイメージ画です


アナベルがリピンのためにほこりを探すお話です。
楽しく読んでいただけたら嬉しいです。


クリックお願いします。 ↓ PDFが開きます。

『罪な魔物 リピン』
書籍化に伴い掲載を終了しました。ありがとうございました。



今作の巻末に入っている、沖先生が描いてくださった1P漫画、すっごく素敵ですよね。
リーゼさんとアナベルの雰囲気がとても好きです。
リーゼさんにはこの掌編にも友情出演してもらいました。

どうぞよろしくお願いいたします。