個人企画の小冊子を入稿しました

Category未分類

先日、個人企画の小冊子『幻想夜話拾篇』を入稿しました。
本来なら9月中旬には皆さまのお手元に届いているはずだったのですが……遅くなり大変申し訳ございません。


〝夜話〟には〝気楽に聞ける話〟や〝肩の凝らない、軽い話〟という意味があるそうです。
夜、お休みになる前や、休日にサラッと楽しく読んでいただけますようにという思いを籠めて【幻想夜話拾篇=気軽に読めるファンタジー小話10話】を小冊子のタイトルにしました

ご応募いただいたお葉書は手元にあります。ありがとうございます!
201731015432.jpg
【応募方法】のところに「ご感想(ひとこと)いただけたら嬉しいです」と書けなかったチキンな私……。
でも、でも! たくさんのかたからご感想やメッセージをいただきました!
物凄く感激しています。ありがとうございます(TロT)
ドラゴンやリーゼ、リピンのイラストを描いてくださったかた、ハガキではなくお手紙でご応募くださったかた、ハガキとお手紙を別々で送ってくださったかた…本当に本当にありがとうございます!

変なテンションにならないよう気をつけてお返事をしたためたく思います…


小冊子を発送した日にブログにてお知らせいたします。あと少しお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。